よくあるご質問

よくあるご質問

FAQ

ニットガーデンについて

Q. KNIT GARDENとは?

A. 創業120年の歴史を誇るカットソーメーカーが提案するオーダーメイドポロシャツブランドです。
WEB上でいつでも、どこからでも、あなたにフィットするポロシャツを手軽にお作りいただけます。

Q. KNIT GARDENのポロシャツはどこで作られているのですか?

A. KNIT GARDENのポロシャツは全て日本の工場で作られています。
鳥取県にある自社工場で、熟練の職人によって一針一針丁寧に縫い上げられています。

Q. KNIT GARDENの商品を選ぶメリットは?

A. お客様自身で、生地、各パーツ、サイズ感など、細かな部分までカスタマイズ出来るので、
体型にフィットしたオリジナルポロシャツをお作りすることが出来ます。

Q. KNIT GARDENのポロシャツはどういったシーンで着用出来ますか?

A. ゴルフウェア用素材をメインに、カジュアルシーンにも着用いただけるよう、
それぞれのシーンに合った素材をご用意しております。

お届けに関するご質問

Q. 送料はいくらですか?

A. 送料は地域に関わらず無料で承っております。

Q. 発送はいつ頃になりますか??

A. ご注文確定日から約3週間でご自宅にお届けいたします。
※年末年始・大型連休は、通常よりお時間を頂きますので、あらかじめご了承下さい。

Q. 配送方法を教えて下さい

A. ヤマト運輸の宅急便でお送りします。

Q. 配送先を変更したい

A. 商品の発送前であれば、配送先の変更が可能です。
変更をご希望の際は「お問い合わせ」ページよりご連絡をお願いします。
その際、注文番号をお知らせ下さい。

返品・交換に関するご質問

Q. 返品は出来ますか?

A. 返品に関しては、こちらのページをご覧下さい。

Q. 商品交換は出来ますか?

A. 商品の交換に関しては、こちらのページをご覧下さい。

お支払いに関するご質問

Q. お支払い方法はどのようなものがありますか?

A. お支払いにつきましては次の方法の中からお選びいただけます。

・クレジットカード決済
(ヤマトフィナンシャル(株)のクレジットカード決済システムを利用しています)

・代引き
受け取り時にドライバーに直接現金でお支払い下さい。
代引き手数料は無料です。

注文に関するご質問

Q. キャンセルは可能ですか?

A. はい、注文後から24時間以内であればキャンセルが可能です。
キャンセルの際は「お問い合わせ」ページよりご連絡をお願いします。
その際、注文番号をお知らせ下さい。

アフターサービスについて

Q. 購入した商品のお直しや修理は受け付けていますか?

A. 内容によっては可能です。
お直し、修理をご希望の際は、お問い合わせページより一度お問い合わせ下さい。