よくあるご質問 2024.07.162020.07.13 よくあるご質問 FAQ ニットガーデンについて お届けに関するご質問 返品・交換に関するご質問 お支払いに関するご質問 注文に関するご質問 アフターサービスについて ニットガーデンについて Q. KNIT GARDENとは? A. 創業125年の歴史を誇るアパレルメーカーが提案するオーダーメイドポロシャツブランドです。日本製の豊富な生地を取り揃え、オリジナルのゴルフウェアやカジュアルポロシャツを、インターネット上にてデザイン・サイズ指定・注文まで可能です。 Q. KNIT GARDENのポロシャツはどこで作られているのですか? A. KNIT GARDENのポロシャツは全て、鳥取県の自社工場で作る完全日本製です。熟練の職人によって一針一針丁寧に縫い上げられています。オーダーメイドポロシャツお作りの様子はこちらをご覧ください→ものづくりについて Q. KNIT GARDENの商品を選ぶメリットは? A.経験豊富なパタンナーや型紙・資材などのデータをもとに、創業125年のアパレルメーカーだからこそ実現できる豊富なデザインのカスタマイズや、1cm単位で自分の体に合わせられる細かいサイズ調整など、あなただけの1枚に沿うフルオーダーメイドをご提供しています。 Q. KNIT GARDENのポロシャツはどういったシーンで着用出来ますか? A. ゴルフウェア用素材をメインに、カジュアルシーンにも着用いただけるよう、それぞれのシーンに合った素材をご用意しております。 お届けに関するご質問 Q. 送料はいくらですか? A. 送料は地域に関わらず無料で承っております。 Q. 発送はいつ頃になりますか? A. ご注文確定日から約2~3週間でご自宅にお届けいたします。※年末年始・大型連休は、通常よりお時間を頂きますので、あらかじめご了承下さい。 Q. 配送方法を教えて下さい A. ヤマト運輸の宅急便でお送りします。 Q. 配送先を変更したい A. 商品の発送前であれば、配送先の変更が可能です。変更をご希望の際は「お問い合わせ」ページよりご連絡をお願いします。その際、注文番号をお知らせ下さい。 返品・交換に関するご質問 Q. 返品は出来ますか? A. 返品に関しては、こちらのページをご覧下さい。 Q. 商品交換は出来ますか? A. 商品の交換に関しては、こちらのページをご覧下さい。 お支払いに関するご質問 Q. お支払い方法はどのようなものがありますか? A. お支払いにつきましては次の方法の中からお選びいただけます。・クレジットカード決済(ヤマトフィナンシャル(株)のクレジットカード決済システムを利用しています)・代引き受け取り時にドライバーに直接現金でお支払い下さい。代引き手数料は無料です。 注文に関するご質問 Q. キャンセルは可能ですか? A. はい、注文後から24時間以内であればキャンセルが可能です。キャンセルの際は「お問い合わせ」ページよりご連絡をお願いします。その際、注文番号をお知らせ下さい。 アフターサービスについて Q. 購入した商品のお直しや修理は受け付けていますか? A. 内容によっては可能です。お直し、修理をご希望の際は、お問い合わせページより一度お問い合わせ下さい。