オリジナルのゴルフウェアで秋のゴルフを楽しみましょう!

9月も終わり、10月に入ります。
今年は歴史的な残暑となり夏の暑さが長く続きますが、少しずつ秋への移ろいが感じられる時期です。
そんな秋はゴルフをはじめとしたレジャーを思う存分楽しめる季節。

秋ゴルフの魅力とは?

・快適な気候
秋にゴルフを楽しむ大きな魅力としてまず挙げられるのが「快適な気候」です。
ゴルフはプレー時間や移動時間が長く、また、広大なゴルフ場を移動します。
夏の暑い日差しが照り付ける中では、スタミナを消耗しかなり疲れてしまうことも。
気温・湿度が少しずつ下がり、快適に過ごせる秋にゴルフを好む方も多いようです。

・美しい景色
秋に私たちを楽しませてくれるのが美しい紅葉。
色とりどりの紅葉は見ているだけで癒される秋の風物詩です。
そんな紅葉に囲まれた広いゴルフ場でプレーする開放感も秋ゴルフの魅力。
体感だけでなく、視覚でも楽しめるゴルフを実現するのが秋なのです。

自分だけのオーダーメイドゴルフウェアで秋ゴルフ

そんな秋ゴルフに特別感を与えてくれるのが”オーダーメイドゴルフウェア”です。
自分の好みの生地形状デザインサイズをカスタマイズしたとっておきの1着を着ることで、普段のゴルフを特別な1日に。
そんな特別なゴルフウェアを着て楽しむゴルフは、いつもと違う気持ちで楽しめるのではないでしょうか。

◆KNIT GARDENでオーダーメイドできるゴルフウェアとは?

オーダーメイドポロシャツKNITGARDENでは、ゴルフにピッタリな生地や、ゴルフモチーフのエンブレムなどあなたのオリジナルゴルフウェアにピッタリのカスタマイズをご用意しています。

ゴルフ生地

裏かの子
シーズン:春 夏 秋
裏のポリエステルの毛細現象で汗を吸い出し、表の綿が汗を拡散して乾かす、吸水速乾作用を持つ生地に仕上げました。

撥水ハニカム
シーズン:春 夏 秋
通気性と撥水機能があり、霧雨や小雨時の着用を快適に保ちます。また汗ジミを目立たせない効果もあります。

ゴルフエンブレム

ゴルフクラブがデザインされたオリジナルのゴルフモチーフです。

3Dシミュレーションを使った手軽で簡単なデザイン機能!
お気に入りのゴルフウェアデザインを作ってみましょう

◆ゴルフウェアのデザイン例からカスタマイズ

「オーダーメイドのゴルフウェアに興味はあるけど、一からデザインするのは大変そう…」という方へ、実際のデザイン例をご紹介しています。こちらからヒントを得て自分だけのゴルフウェアを作ってみるのもおすすめです!

ゴルフポロシャツ ホワイト

機能性を実現
ゴルフウェアの定番

ゴルフポロシャツ レッド

スマート感を演出
ゴルフの行き帰りにも映える一着

ゴルフポロシャツ イエロー

お洒落なアレンジポロ
チームで揃えても◎

特別なオーダーメイドゴルフウェアで快適な秋のゴルフを

過ごしやすい季節や美しい景色で、おでかけがより一層楽しくなる秋。
そんな秋のゴルフを、こだわりの詰まったとっておきの1着で楽しみませんか?