吊り編み 天竺シャツ

【吊り編み天竺(生地)✖ 創業120年老舗メーカー(縫製)=極上の一品】

 

【生地】

丸編み機の原点『吊り』が生み出す究極の生地
歴史に裏付けされ、積み重ねた技術と日本の伝統のこだわりのヴィンテージ。

吊り編み機は明治40年代から大正の初めにかけて、ヨーロッパから日本では和歌山に初めて入った丸編み機の原点の機械です。吊編み機は一本の糸を丁寧に糸の持ち味を壊さずに、編み目にゆとりを持たせながら編み上げていくのでまるで空気と一緒に編んでいるかのような絶妙なボリューム感があります。ソフトでコシがあり、洗っても縮みが少ない為ほとんど型くずれはありません。

【縫製】

創業120年の歴史に蓄積された技術で、お客様のご注文ごとにオリジナルの型紙を作製し日本国内工場で縫製。高品質の日本製ポロシャツを約3週間でお手元にお届け致します。

【シュミレーション画面でデザイン、サイズをカスタマイズ】

シミュレーションでカスタマイズ

シミュレーション画面で生地、デザインを自由に選べます。

≪左端の各項目を押すと≫デザインの変更が可能です。

≪右上のサイズボタンを押すと≫商品のサイズが自由に変更できます。(初期入力数値のままでもOK)

≪右上の注文ボタンを押すと≫お届け先や日時の指定ができます。


株式会社ニット工房 製品販売部
大阪市旭区中宮 1-2-22
Tel: 0120-123-572
Fax: 06-6958-2054