新柄が入荷しました!

posted in: Uncategorized | 0

ひと雨ごとに夏の近づきを感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はシミュレーションに新しい柄物の生地が入荷したことをお知らせに上がりました。
二種類の柄でどちらも二色展開となっております。

まず始めはこちらのKG柄。Knit Gardenの頭文字を取って上品なモノグラム柄に仕上げました。

KG

KG2

一つの柄のサイズが5センチほどと中程度の大きさになっているので、シンプルなゴム衿のポロシャツに仕立てても、共生地のボタンダウン衿でニットシャツに仕立てても素敵に着ていただけるものとなっております。

 

IMG_5543

※実際の生地をカットしている様子

 

 

カラー展開はライトブルーとクリームの二色をご用意しました。

ライトブルーは夏らしい爽やかなカラーリング、クリームは落ち着いたトラディショナルなカラーリングに仕上がっています。

KG柄クリーム

KG柄ブルー

 


もう一方の柄はこちらのアーガイルです。チェックやストライプと並ぶほど人気のある定番柄です。

この柄のサイズは約8.5センチとやや大柄になっているので、夏らしい鮮やかなニットシャツに仕上がります。

アーガイル紫

アーガイル2

また、こちらのアーガイル柄は同色の無地生地をご用意しておりますので、衿や前立を無地生地に切り替えるなどの遊び心を活かしたデザインがお作りいただけます。

IMG_5375

アーガイル

カラー展開はオレンジとパープルの二色をご用意しました。

オレンジは地中海を思わせる元気の良い暖色、パープルは夏の日陰で咲く花のように涼しげな寒色となっています。

アーガイルオレンジ

アーガイル紫サムネ

 

どの柄・色も夏にぴったりなものに仕上がっておりますので、ぜひこの機会に一着シャツを作ってみてはいかがでしょうか。


この生地はニットガーデンMensポロシャツ・シャツのボタンからデザインできます。

ポロシャツボタン

シャツボタン

Leave a Reply