シミュレーション生地入れ替えのお知らせ

posted in: Uncategorized | 0

梅

春の陽気に誘われて虫たちも姿を現わし始める季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日はニット工房の3Dシミュレーションの生地が春夏のものへと入れ替わりましたことをお知らせに上がりました。

 

春先、特におすすめしたいのがこの生地『40単オーコット鹿の子』です。
40単オーコット鹿の子
ベージュ杢・ブルー杢・レッド杢……。
この『杢(もく)』とは、同じ太さで2色の違う色糸を混ぜて作られていることを示しています。
複数の色糸を使うことで深みのある色が表現できるようになります。

 

今回の40単オーコット鹿の子はこの杢が多く取り入れられておりカラーバリエーションが特に美しい生地です。

40
新緑を感じさせるグリーンや紅梅のようにしとやかなレッド杢など、
春を感じる色が揃っており、見ているだけで明るい気分になること請け合いです。
40単
生地の厚みは弊社の定番生地、42双鹿の子とほぼ同じ中厚。シャツ・ブラウスは勿論、ポロやTシャツにもおすすめなしっかりとした鹿の子生地となっております。

 

この他にもざっくりとした16双天竺ボーダーや40双フロートインレイボーダーなど、少し肌寒い春から初夏にかけておすすめな生地を豊富に入荷いたしましたが、それはまた次の機会に。

良い生地で素敵な春を迎えたいものです。


この生地でのオーダーのご注文は以下のブランドにて取り扱っております。
KGLogoakaメンズニットガーデン

KGLogoladyレディースニットガーデン

Leave a Reply